« 短いミニバイクレース観戦 | トップページ | 世代交代 »

梅雨の道作り

 本日(2011年6月12日<日>)は、朝の9時から、自治会恒例(年2回)の通称:道作りが有りました。道作りは、ご近所さんと溝の掃除、砂上げ、雑草刈り、公園の清掃、草刈りです。(言葉の解釈→田んぼに草がぼうぼうになって、道が無くなる・・・それで・・・) 私は、車やバイクを移動して、家の前の鉄板を上げて、水で砂を流して終了です。本日、ついでにバイクの簡単な清掃もしました。あと少しで、気持ちは、出発してたのでが・・・、今回は、出陣取りやめにしました。やることが多数残っていたので・・・、結局、それで、正解でした。

Sn3a2469

 昨日の夕方までは、道作りを記憶に無く、早朝の朝連を企ててました。結局、昨夜、神(;妻)さんの指令が有り、中止となりました。なんで、梅雨の期間で雨の降らない休日に道作りが有るや・・・;怒、午後から予定通りにににもなりました。

 少し残念な日でした、バイク乗りた~い!!

|

« 短いミニバイクレース観戦 | トップページ | 世代交代 »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

週末2日間のチャンスも雨や用事で乗れないと
ストレスがたまってきますよね~!
今日ぐらい天気がよければよかったのに。。。
今週末は晴れて欲しいですね♪

投稿: まさひの | 2011年6月13日 (月) 21時38分

自治会活動、お疲れ様です。僕も社会活動に引っ張り出されそうです…shock毎週末のバイクは難しいかも…coldsweats02頑張りますgood

投稿: ベルリンガー | 2011年6月17日 (金) 21時05分

まさひのさん
Re遅くなりまして、ごめんなさい・・・東京出張5日間だったんで;泣。
先週も雨、今週も雨・・・、やってられません;号泣。
バッテリーも弱って来てるので、エンジン始動心配です!!
てるてるぼうす・・・作ろうかな;笑。

投稿: マー@R6 | 2011年6月19日 (日) 02時00分

ベルリンガーさん
お元気でしょうか?雨が降っているのでバイクにも乗れて無いので、月ヶ瀬もご無沙汰です;泣。
車で行くには、ワゴン車では、ちぃっとも楽しく無いです。
何か社会活動やられるのですね・・・、また、新しいトピック期待してます!!

投稿: マー@R6 | 2011年6月19日 (日) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/51927920

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の道作り:

« 短いミニバイクレース観戦 | トップページ | 世代交代 »