« シフトレバーが無い | トップページ | 地デジ対応 »

伊根マスツーリング

 先日(2011年4月17日<日>)、YSP○屋川、○方南の合同ツーリングに参加しました。出発は、7:00予定です。6:55に到着しました。最後から、2番目、ブービーでした。しかし、起床は、3時半と異常に早かったんですが、色々と準備しているとついついギリギリとなりました。6時半過ぎに自宅出発です、晴天です。

Sn3a2229

 7時過ぎにYSP○屋川を出て、出発です。まずは、1列に停車、23台?、参加台数正確には、分かりません。

Sn3a2230

 中央環状線を北上します。千鳥走行で、綺麗に走ります。R176~R173、そして、道の駅:瑞穂の里さらびきで休憩です。寒いです。様の装備で来て良かったです。以後、フォトを中心に・・・。

Sn3a2235

Sn3a2231

Sn3a2232

Sn3a2234

Sn3a2236

 R9~R176から、道の駅:シルクのまち かや で第2回目の休憩です。少しぽかぽかして来ました。

Sn3a2239

Sn3a2237_2

Sn3a2238

Sn3a2240

 その後、ガソリンを補給。R176~R178~R53で道の駅:舟屋の里 伊根 へ到着しました。お土産を購入して、伊根の町へ・・・、そこで、昼食の海鮮丼を食べました。その後、少し町を探索しました。N河さんのお勧めの船の遊覧は、全員の不参加の意向で却下されました。(御免なさい)

Sn3a2242

Sn3a2241

Sn3a2247

Sn3a2243

Sn3a2244

Sn3a2245

Sn3a2249

Sn3a2248

Sn3a2257

Sn3a2250

Sn3a2254

Sn3a2256

Sn3a2255

Sn3a2251

Sn3a2252

Sn3a2253

 その後、R178へ戻って、京都縦貫へ入って、高速道路での戻りました。西紀SAで給油して、赤松SAで集合して、解散しました。

Sn3a2258

Sn3a2259

Sn3a2260

 赤松SAからは、301さん先導の下、常連の方々と一緒に最後のグループで帰宅しました。しかし、西宮は、いつも混みます。近畿自動車道で、皆さんとお別れして、第二京阪で帰宅しました。GSに寄って、18時過ぎに自宅に到着しました。お土産を神(;妻)さんに渡しました。

Sn3a2261

 マスツーリングは、まったりと走りますが、それは、それで、楽しいです。バイクは、一人づづで、バラバラなんですが、何か、繋がっている様で少し幸せです。不思議な乗り物です。

 最後に皆様、本当にありがとうございました。

■走行距離:約370キロ ■ガソリン:24リットル

 ■15.4キロ/リットル

追伸:

 帰宅後、自宅で、息子の二十歳の誕生日のお祝いをしました。サクランボのおだそうです。

Sn3a2263_2 Sn3a2262_2

 本当は、翌日の4月18日(月)なんですが、前詰めのお祝いだそうです。早いものです・・・、子供成長は・・・、今後も無事に育って欲しいものです。長男は、成人・・・、後、二人居ます。もう少し頑張ります!!

|

« シフトレバーが無い | トップページ | 地デジ対応 »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

息子さんのお誕生日おめでとうございます!
またまた大勢でのツーリングだったんですね~
お疲れ様ですhappy01

投稿: terubon | 2011年4月19日 (火) 20時57分

ツーリング、お疲れ様でした。下道でのルート、よく理解出来ました。行く時間あるか、が課題ですが。丹後半島行った時に、伊根に寄らなかったのが心残りなんです・・何とか行ければ、と思います。

投稿: ベルリンガー | 2011年4月19日 (火) 22時35分

3時半の起床とは以上に早いですね;
二度寝はなかったんですか~?
私も以前伊根に行ったこと思い出しました。
遊覧船でついて来るカモメにかっぱえびせん投げてました(笑)

息子さんの成人おめでとうございます!^^

投稿: ドンコ10R | 2011年4月20日 (水) 07時12分

晴天の中のツーリング! 羨ましいですわ!
早期の復活を目指しますので、またご一緒して下さいね!

マーさんの長男さんはうちの長男と同級生ですね!
うちの長男は年明けの一月で二十歳になります。
下に二人いてるのも同じですね!(笑)
これからも子供の成長を見守りながら、
僕たちお父さんは、仕事に遊びにと頑張って行きましょう~♪(^-^)

投稿: まーさん@暗黒 | 2011年4月20日 (水) 12時47分

伊根ツーリングdash
行きたかったなぁweep

息子さんのお誕生日birthday
おめでとうございます

我が家の長女も
6月で20歳ですconfident

投稿: teruterubluesky | 2011年4月21日 (木) 10時28分

今回もご一緒できませんでしたね。。。
残念でなりません(~_~)

うちの息子も今年で二十歳です。
同じ年の方が多そうですね(^_^)

投稿: まさひの | 2011年4月21日 (木) 12時23分

伊根までツーリングに行かれてたんですね!画像、知ってる風景ばかりで、楽しいです。すごい台数ですね!そんな沢山のバイクをもし見かけてたら、ディズニーのパレード見るよりも、はしゃいでたと思います(笑)
息子さんの成人、おめでとうございます(*^o^*)マーさんももちろん、皆さんベテランお父さんなんですね♪

投稿: かよぞう | 2011年4月21日 (木) 19時20分

terubonさん
ありがとうございます、やっと成人しました;笑。
大勢で行くツーリングも楽しいものです、皆さんと駆け抜ける走行も楽しい・・・、色々なバイクの楽しみ方が有りますね!!
また、ご一緒、しましょう!!

投稿: マー@R6 | 2011年4月23日 (土) 01時15分

ベルリンガーさん
下道は、バイクが沢山おられました。
初めの道の駅の瑞穂の里 さらびき は、針TRSの様な賑わいでした。団体やソロ・・・、ハーレー軍団等、凄い台数でした。
良く丹後半島に行かれていたので、行かれていたと思ってました。可能なら、行って下さい!!
干物や塩辛が絶品の様です;笑。

投稿: マー@R6 | 2011年4月23日 (土) 01時21分

ドンコ10Rさん
珍しく?二度寝は、回避できました;笑。
伊根の遊覧船では、そんな楽しみ方が有ったんですね。
今度、行ったら、乗ってみます;笑。

息子、やっと1名が・・・、ありがとうございます、今後も頑張ります!!

投稿: マー@R6 | 2011年4月23日 (土) 01時24分

まーさん@暗黒様
晴天のツーリング、本当に楽しいです、早期の復帰をお待ちしてます。まったりの慣らしツーリングもご一緒しますよ;笑。

家族構成もネームも同じ・・・、お互いに頑張りましょう!!
子供知らない間にどんどん大ききなって、そして巣立って行く。
そうして・・・親父は・・・、遊ぶ相手が居なくなって、親父達と集う;笑。
これからも遊んで下さい。よろしく、お願いします!!

投稿: マー@R6 | 2011年4月23日 (土) 01時31分

teruterublueskyさん
今回は、ご一緒できなくて残念でした;泣。
次回は、ぜひ、ご一緒しましょう!!

ありがとうございます。

娘さんも同級生でしたか?
子供成長は、本当に早いですね!!
来年は、成人式ですね、綺麗な姿が見れますね。

投稿: マー@R6 | 2011年4月23日 (土) 01時35分

まさひの様
慣らしでも十分に一緒に走れましたよ;笑。
トライアンフの方が、前日下ろしの新車で来られてました。

またまた、同級生ですね;爆笑。
子供の手が離れた証拠でしょうか?
また、子供談義でもしましょう!!

投稿: マー@R6 | 2011年4月23日 (土) 01時40分

かよぞうさん
初コメ、ありがとうございます。
丹後半島に行くので、かよぞうさんへ仁義(連絡>)を切らないと・・・と思ってましたが、偶然逢うともっと楽しいかと少し楽しみにしてました;笑。
逢えなくて、残念でした。次回、楽しみにしてます!!

息子・・・、ありがとうございます。
皆さんも同様だと思いますが、知らないうちに大きくなって、過去の大変?だった記憶を忘れてしまいます。
孫が出来たらベテランと呼んで欲しいです;笑。

投稿: マー@R6 | 2011年4月23日 (土) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/51432030

この記事へのトラックバック一覧です: 伊根マスツーリング:

« シフトレバーが無い | トップページ | 地デジ対応 »