« 地デジ対応 | トップページ | SMSCからの贈り物 »

LAIKE A WINDがやってきた

 先週の日曜日(2011年4月24日)にいつもの様に月ヶ瀬に出発しました。別件でツーリングのお誘いも有ったのですが、神さんのお買物の約束が有って、今回は、ご遠慮しました。10時半に出発して、12時前に月ヶ瀬に到着しました。ツーリングが多い様で、常連さん達は、居ませんでした。

Sn3a2268

Sn3a2271

 ふと逆の方向を見ると「LAIKE A WIND」の車が・・・、ついに月ヶ瀬に登場しました。ブリジストンが来たり、フェラーリやランボルギーニ・・・、色々な方々が来られます。

Sn3a2269

Sn3a2270

 お腹が空いていたので、いつもの湖畔の里で、食事をしました。今回は、Sn3a2275 地鶏丼を頂きました。今回は、お店の方から、ティシュペーパーを頂きました。これが、なんと「LAIKE A WIND」のイベントの広告の入った物でした。こんなイベント拡販も有りだな~と感心しているとTerobonさんが、来られました。そこで、「トモチンが来ている。ツーリングの取材の様だ・・・」との話を聞きました。

Sn3a2274 Sn3a2276

 食事をして、外にでると女性ライダーが大勢いました。その中にトモチンも居ました。出発時に笑顔で出て行きました。

Sn3a2272

Sn3a2277

 しばらくして、GaiAさんが登場。サーキット走行後で、タイヤがドロドロでした。

Sn3a2278

Sn3a2279

 実は、当日、月ヶ瀬の茶屋には、別の来客も有りました。マラニックの一行です。100名が来る予定と言われてましたが、数人しか到着してませんでした。そして、茶屋には、新しいも有りました。

Sn3a2280

Sn3a2273

 しばらくして、少し走り事に・・・、TerubonさんとGaiAさんとやまなみロード経由で、龍穴神社までのお散歩です。やまなみの入口で、GaiaAさんが、一時的に離脱しました。給油の為だと待ってました。しかし、ガソリンが無くて、月ヶ瀬に引返した様でした。

Sn3a2281

 そのまま二人で、龍穴神社までお散歩しました。久々に少し一所懸命に走りました・・・。分かった事は、やはり、五十肩が痛い、全力は、無理だと言う事です。しばらく、サーキットは、難しそうです、残念です。

Sn3a2282

 Uターンして、また、月ヶ瀬の茶屋に戻りました。やはり、バイクは沢山有りました。最後は、やはり、常連さん達で、埋め尽くされました;笑。

Sn3a2283

Sn3a2286

 今回、少し珍しい来客が、ひと組・・・、V-MAX軍団です。スキンヘッドも方が多くて、迫力十分でした。

Sn3a2284

Sn3a2285

 予定時間から、1時間程度遅れて、帰宅しました。途中にこれもいつもの岩船神社で、トイレ休憩をしました。今回は、背景にタンポポを入れて見ました。

Sn3a2287

 帰宅して、子供のゲームの売買、そして、お米、精米・・・買物へ行って終了です。今回、LIKE A WINDに逢ったので。久々にHPを確認しました。すると昨年の関西で、行われた・・・、参加した、ヒザスリキャンプの特集をしてました。岡山国際サーキットで、GW後半に行うイベントの紹介の関係からでしょうか?3週に渡って特集されます。第1週、かなり出演してました。第2週は、YSPのN川ボス達も・・・。

HP →  http://www.likeawind.jp/#/index2

(全て見る為には、簡単な会員登録が必要です。)

 次週は、本格的な岡山国際サーキットの本コース走行の放映予定です・・・、楽しみです!!

|

« 地デジ対応 | トップページ | SMSCからの贈り物 »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

最近PCの調子が悪くて動画がまともに見れなくて
LIKE A WINDも見てませんでした(汗)
またチェックしときますわhappy01

投稿: terubon | 2011年4月27日 (水) 19時16分

やまなみでは待ってってくれてたんですね、本当に申し訳ないです。
離れる時にお茶屋さんに戻っときますと言っていたのですが聞こえてなかったみたいですね、(^-^;

次週岡山に行くんですか良いな~
それまでに肩が良くなっていると良いですねhappy01

投稿: GaiA黄R1 | 2011年4月28日 (木) 21時04分

terubonさん
当日は、ありがとうございました。
LIKE A WINDで、かなり映ってました。
ぜひ、見て下さい!!
本当は、5月7日、8日と行きたかったんです・・・、他の約束もあり、却下されました;泣。

投稿: マー@R6 | 2011年5月 1日 (日) 19時06分

GaiA黄R1さん
ガソリンを入れに行ってたと思ってました、こちらこそ、ゴメンなさい!!
書き方が、悪かったですね・・・、岡山国際サーキットへは、残念ながら、行けません;泣。
次週の本コース走行の画像が・・・楽しみの意味です。
記事、修正しておきます;笑。

投稿: マー@R6 | 2011年5月 1日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/51504224

この記事へのトラックバック一覧です: LAIKE A WINDがやってきた:

« 地デジ対応 | トップページ | SMSCからの贈り物 »