« 二日酔い | トップページ | 東日本大地震 »

YSP CHALLENGE3000Km TOURING2011参加

 本日(2011年3月6日<日>)の起床は、8時でした。空は、薄曇りで、まずまずでした。ゆっくりと朝食を食べて・・・バイク屋・・・YSP○屋川へ向かいました。目的は、タイトルにもありますが、「YSP CHALLENGE3000Km TOURING2011」へのエントリーです。

Yspchaleenge3000km

 1.000円でエントリーするとこんな物を貰えます。カメラスタンドとシールとそしてチャレンジカードです。チャレンジカードに1,000キロ単位の押印して貰い・・・3,000キロでフォトスタンド貰えます。詳細は、YSPのHPで確認して下さい。「風が君を呼んでいる」のヘッドコピー・・・、痺れますね;笑。

 http://www.ysp-members.com/challenge3000/

Sn3a2115

Sn3a2116

Sn3a2117 Sn3a2118_2

 店に入ると常連さんの301さんが・・・、東京転勤のハズですが、何故か、いつも居られます!? 楽しく、バイク談話させて頂きました。昨日、バイクで走って無いので、お別れして、いつもの処へ・・・、今回は、違うルートを選択しました。外環、阪奈道路から、水間ルートです。途中、奈良公園を過ぎて、山に入ってトイレ休憩しました。高円山ドライブウェイの入口です。ここからは、若草山方面には、行けない様です。

Sn3a2104

 そして、いつも月ヶ瀬の茶屋へ到着しました。余りの車の多さで、駐車場のへ停車しました。近くに古い、内務省の看板を見つけて、感動しました・・・、なんせ、大正ですよ!!

Sn3a2106

Sn3a2105

 昼食は、湖畔の里で、卵丼を頂きました。外では大和茶のサービスをしてました。味は、微妙でした。Sn3a2107 ここの御茶は、煎ったほうじ茶が、一番だと思います。そうこうしているとR1のTerubonさん到着しました。タイミング良く駐車出来ました。2ヶ月ぶりのR1の様です。そして、どんどん常連さん達も到着しました。GaiAさんが、車で到着して、3月20日のSUZUKAの対応を調整しました。

Sn3a2109

Sn3a2110

Sn3a2111

Sn3a2112

Sn3a2113

 皆さんで、談話していると天気がだんだんと悪くなって来ました。Terubonさんが、携帯で天気を確認すると大阪は、雨が降り出していると・・・、慌てて退散しました。本当は、やまなみロードを走ろうと思っていたのに残念です。途中、柳生辺りから、小雨がポツポツと降り出しましたが、路面が濡れるまでに至りませんでした。途中、またしても、ぐろんど池近くの農道で、緊急停車のトイレ休憩をしました。

Sn3a2114

 ガソリンスタンドで給油して、自宅に16時に到着しました。直ぐに小雨が降り出しましたが、何とか濡れずに帰宅出来て良かったです。もうすぐバイクシーズンです。いつ、3,000キロクリアするか・・・、楽しみです。

|

« 二日酔い | トップページ | 東日本大地震 »

バイクトレーニング」カテゴリの記事

コメント

マーさんのペースやったら夏までに3000キロをオーバーするのでは??(^^)。

自分もセローでエントリーしようかな~(^^)。

投稿: フリーマン | 2011年3月 7日 (月) 00時01分

こんにちは。
クマも3,000Km、エントリーしました。
達成のために、また御一緒くださいねhappy01

投稿: くま | 2011年3月 7日 (月) 11時33分

「風が君を呼んでいる」。。。
バイクシーズンに向けて楽しくなるような企画ですね!
私もエントリーしようかな~
月ヶ瀬or交野で遭遇するのを密かな楽しみにしています(^_^)

投稿: まさひの | 2011年3月 7日 (月) 12時42分

あまり濡れなかったようでよかったですね!
南は結構雨にやられてしまいましたrain

投稿: terubon | 2011年3月 7日 (月) 12時59分

わたしも土曜日にエントリーしに行きましたよ。

お互いがんばりましょう!!

投稿: ブルーFZ | 2011年3月 7日 (月) 17時37分

土曜日に私も
エントリーしましたよscissors

またクマちゃん同様
ご一緒ヨロシク

投稿: teruterubluesky | 2011年3月 7日 (月) 18時10分

面白そうな企画ですね!
ヤマハオーナーやったらエントリーしたんやけどね…(^-^;)

投稿: まーさん@暗黒 | 2011年3月 7日 (月) 19時05分

フリーマンさん
順調に行けば、3,000キロは、夏までクリア、そして、秋までは、7,000キロもクリアの予定ですが・・・、何が有るか???
セローだけで、3,000行ったら凄いです、ぜひ、エントリーをお願いします!!

投稿: マー@R6 | 2011年3月 7日 (月) 21時57分

くま様
YSPのHPでのエントリーで、確認しました。
今年は、本当に気合い入ってますね・・・、負けない様に頑張ります。また、ご一緒しましょう!!

投稿: マー@R6 | 2011年3月 7日 (月) 21時59分

terubonさん
昨日は、御苦労さまでした。南方面から来てた様ですね;泣。
皮ツナギ、大丈夫でしたか?
また、ご一緒しましょう!!

投稿: マー@R6 | 2011年3月 7日 (月) 22時02分

ブルーFZさん
噂は、店で聞きました。そして、HPでも確認しました。
FZのメーターを2周回そうと考えてません!?

投稿: マー@R6 | 2011年3月 7日 (月) 22時04分

teruterublueskyさん
HPを見ました・・・、せっかくなんで、ハーレーも登録されても良いのでは???

投稿: マー@R6 | 2011年3月 7日 (月) 22時07分

まーさん@暗黒様
ははは・・・、ヤマハ車以外のエントリーも可能です。2倍の2,000年必要ですが・・・。同じ店で、ZZR(カワサキ)の登録も有ります。お試ししてみては;笑。

投稿: マー@R6 | 2011年3月 7日 (月) 22時09分

今度は3000キロツーリングに行くのかと思いましたよ、ビックリしたw(゚o゚)w
まーさんでしたら行きそうと思ったもんで、

日曜日は雨に合わずに帰れたんですね良かったです
こちらは30分位してから降り出しましたdespair

投稿: GaiA黄R1 | 2011年3月 7日 (月) 22時36分

GaiA黄R1さん
そうですよね・・・、貫徹の3,000キロツーリング有りかも?・・・、嘘です、そんなに走ったら、動けなくなりそうです。
日曜日は、ありがとうございました。
何とか、小雨で、濡れずに帰れました、ラッキーでした。
suzukaのミッションも完了しました!!
また、連絡しま~す;(*^^)v

投稿: マー@R6 | 2011年3月 7日 (月) 23時21分

まさひの様
Re、漏れてしまってました・・・、ゴメンなさい;泣。
ぜひ、エントリーして盛り上げて、下さい。
軽く、3,000・・・7,000キロ行かれると思いますので!?
交野や月ヶ瀬で徘徊してますので、土日、何処かで、必ず遭遇すると思いますよ!!必ずやお声掛けをお願いします。

投稿: マー@R6 | 2011年3月 7日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/51052233

この記事へのトラックバック一覧です: YSP CHALLENGE3000Km TOURING2011参加:

« 二日酔い | トップページ | 東日本大地震 »