« 夏が待ち遠しい | トップページ | クマさん納車 »

雪景色

本日(2011年2月11日<金>:祝日:建国記念の日)は、朝からです。今回、天気予報は裏切らなかったです。本当は、裏切って、獄寒の方が、良かったのですが・・・。家から見える景色もこの状態です。

Sn3a2024

Sn3a2023

Sn3a2025

 バイク乗りの少し嬉しいニュース・・・かな!?ガラパゴスにRIDES CLUBが、リリースされました。早速、購入しました。

Sn3a2026

 テーマが、R6には関連の無い特集テーマ(低速回転トルクくらべSn3a2027_3 )ですが・・・。これで、電車 読んでいても違和感有りません。しかし、週刊ダイヤモンドと違い、記事が段組み変更しません。大きな画面様なんでしょうか?・・・少し、残念です。

 現在、もうひとつの電車の楽しみは、バイクの動画・・・、スマホ、大変役立ちます。先日のガチャピン暗黒様が、撮影してくれたリアカメラの画像・・・、楽しんでます。乗れ無い時もバイクへ思いを・・・。

Sn3a2028

 本日、クマさん(YSPの同級生)の納車日です、赤いヘッドのXJ・・・、難しいかな~;泣。 我慢しない・・・クマさんは、恐;笑。

|

« 夏が待ち遠しい | トップページ | クマさん納車 »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

見事に大阪でも雪が積もりましたね(^-^;)
バイクに乗れないウップンを酒で晴らしますわ♪(笑)

投稿: まーさん@暗黒 | 2011年2月11日 (金) 14時51分

まーさん@暗黒様
朝から雪には、参りますね;泣。
三連休ももバイク関連、一色で遊びまくりになるかも知れません。カワサキ乗りで、内密の情報を入手しました。また、月ヶ瀬にて、お話を・・・;驚。

投稿: マー@R6 | 2011年2月11日 (金) 22時48分

低速トルクだとバンディットはかなり有るほうです!!。

代わりに上は回りませんが(^^;)。

早くアメリカのように電子書籍が増えて欲しいです(部屋が本(雑誌やマンガ)ですぐにあふれかえってしまいます^^;)。

投稿: フリーマン | 2011年2月14日 (月) 08時14分

フリーマンさん
R6しか乗って無いので、低速トルクの感覚が、正直、まったく分かりません;泣。その代り、1万回転以上の馬力は、満喫してます。
そうです様ね、早く、電子書籍が増えて、家に雑誌や本が減れば、少しは片づくのですが・・・。エコにも繋がるので、早く進行していって欲しいです!!

投稿: マー@R6 | 2011年2月15日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/50836938

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色:

« 夏が待ち遠しい | トップページ | クマさん納車 »