« 便利グッズ | トップページ | 錆び落とし »

サーキットへの誘い

 少し先ですが、鈴鹿国際サーキットで、SMSC感謝祭が開催される様です。この情報は、同じYZF-R6に乗る本格派のShinさんが、自分のリターンの想いと合わせて、紹介してくれてます。もし良ければ、参考にして下さい。 → http://returnrider.blog.eonet.jp/default/2011/02/smsc-1d4a.html

 このお話は、月ヶ瀬のバイク友のR1のGaiAさんからも以前、聞いてました。ううう・・・、迷ってます;笑。皆で申込んで、一緒に走るのも楽しいかも・・・;爆笑。

Smsc

 一点気になるのは、今回のライドオンクラブの中にフルコースの走行が、可能なクラスが有るのだが・・・、今回、対象なのだろうか? 確認しないと!?

Smsc2

 最近、バイクに乗れて無くて、想いだけが・・・募っていきます。特にサーキットへの想いが!? このサーキットへの誘い、皆さんも如何でしょうか? 春近し・・・、バイクシーズンまじかです!!

|

« 便利グッズ | トップページ | 錆び落とし »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

YZF-R6関連でされてるサイトは僕もよく巡るのですが、サーキットレポートされてる方は関東方面の方が多いので、
マーさんのブログは関西で、同じR6乗りとして共感します。(笑)

ナンバー付き車両で鈴鹿を走るれるなんて、一昔前では走行会意外なかった事と思うので是非!!

岡山だとコースインするにはドレンやオイルエレメントのワイヤーロックやら、サイドスタンドも縛らないといけないし、メンテナンススタンドとバイクを支えてくれる人が居ないと厳しかったですが、鈴鹿ROCはライトやウィンカーのテーピングのみでOKなのが有りがたいです!!ミラーも付けててOKです。

また、予約日が雨だと前日に分かったら、23:59までにキャンセルすればキャンセル料もかからないです。非情に助かります!!
ショップ等が主催の走行会は、天候祈るしかないですもんね(笑)

投稿: shin | 2011年2月27日 (日) 17時30分

Shinさんのブログ凄く良く分かりますね!
ライドオンの事あまり良く判かっていなかったのですが
大体どんなものか分りましたhappy01

またどうするか分かりましたらご連絡下さい!

この場をお借りして申し訳ないですが
Shinさんブログとコメント有難う御座いました
とても参考になりましたm(_ _)m

投稿: GaiA黄R1 | 2011年2月27日 (日) 21時16分

shinさん
確かにYZF-R6乗りのブログは、関東が多い様に感じます。
リターン当初から、参考にさせて頂いて、本当に助かってます。
やはり、バイクの特性は、乗ってる人以外、なかなか分かりませんので・・・。今回は、サーキット関係のお話も大変、勉強になってます。鈴鹿、SUZUKA・・・、行きたいな~!!

投稿: マー@R6 | 2011年2月28日 (月) 00時49分

GaiA黄R1さん
Shinさんと同じUSヤマハカラーですので、また、ブログ訪問して下さい。
前日までにキャンセル出来る事を聞いて・・・、またまた、心が動いてます。
今週末までに連絡します!!

投稿: マー@R6 | 2011年2月28日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/50970630

この記事へのトラックバック一覧です: サーキットへの誘い:

« 便利グッズ | トップページ | 錆び落とし »