« マクド好き | トップページ | R6カスタム篇 »

バイクが戻って来た

 本日(2010年12月7日<土>)にバイクが戻って来ました。2年点検と各種のカスタムを施されて・・・。まだ、カスタムは、完成では無いので、アップしようか、迷いましたが・・・、期待されている方々も居られると思いますので、お知らせします。日が暮れるの早いですね、直ぐに暗くなって、途中から、撮るの断念しました。

 まずは、動力系・・・、チェーンとスプロケ交換です。内容やインプレは、後日に期待して下さい。

Sn3a1750

Sn3a1751

 次は、サスペンション系・・・、ストロークセンサーを付けただけでは、無く、オイル交換等のメンテナンスを実施しました。

Sn3a1752

 最後にファッション系・・・、ここが重要です。ウインカー全て、LEDの埋め込みに変更しました。すっきりしました。通常は、ブラックです。

Sn3a1753

Sn3a1754_2

Sn3a1757_2

 点灯するここんな感じです。

Sn3a1761

Sn3a1758_2

Sn3a1759

 まだまだ、有るのですが・・・、今回は、これで終了です。 

|

« マクド好き | トップページ | R6カスタム篇 »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

メンテナンス、ばっちりですね!
ウインカーも埋め込まれすきっとシンプルになりかっこいいです!

投稿: ドンコ10R | 2010年12月 5日 (日) 12時03分

早くみたいな~happy01
テール周りスッキリしましたね!

投稿: terubon(ゴロワーズR1) | 2010年12月 5日 (日) 18時47分

あっチェーン
EKの新しいやつじゃないですか、
私もそれにしようか悩んだんですよhappy01

ウインカーも全部へっこんだんで、もうほとんどレーサーですね!
めっちゃカッコ良いですgood

今度会うのが楽しみですdelicious
サスのオイル交換後の感想も聞かせてください(*゚▽゚)ノ

投稿: GaiA黄R1 | 2010年12月 5日 (日) 23時29分

ドンコ10Rさん
ありがとうございます!!
ウインカー、狙ってました、シンプルISベストです;笑。
もう2年、2万5千キロなので、メンテは、必須かと思い、頑張りました。

投稿: マー@R6 | 2010年12月 6日 (月) 04時05分

terubon(ゴロワーズR1)さん
寝坊が続いて、結局、別件があったりで、今週、茶屋へ行けませんでした;泣。
また、皆さんへ披露するのを楽しみにしてます!!

投稿: マー@R6 | 2010年12月 6日 (月) 04時06分

GaiA黄R1さん
さすが~、EKの新モデルに気が付かれるとは・・・。
まだ、グリスまみれなので、色分かり難いですが!?
ブルー、レッドも正直迷いました。
結局、新商品で、決まりました。

バイク、何か少し変ったので、新鮮です!!

投稿: マー@R6 | 2010年12月 6日 (月) 04時25分

おーっ、すっきりして、かっこ良くなりましたね!駆動系新しくなると、パワーロスもないんでしょうね。新生R6、楽しみですね。お茶屋さんで待ってまーす!

投稿: ベルリンガー | 2010年12月 6日 (月) 19時30分

しっかりメンテしてあげてR6も満足でしょうね~!!それに比べて私の相棒は・・・・・・・・・いいえスパルタです!極限まで使って
使って、使い倒す!!!そしてバカを見る?

投稿: 雑賀孫一 | 2010年12月 6日 (月) 20時15分

ベルリンガーさん
もう2年、2万5千キロ以上走っているので、何かしてやらないと・・・で、少しがんばってみました。予定より1ヶ月遅れたので、まだ、走れてません。また、月ヶ瀬で、しっかり見て下さい!!

投稿: マー@R6 | 2010年12月 6日 (月) 20時59分

雑賀孫一さん
R6頑張ってくれたので・・・、少しおごっちゃいました;笑。
まだ、リヤサスがノーマルですので、そちらの相棒には、大幅に負けてます。リアをオーリンズに・・・、これで、カスタム完了なんですが、このお金が中々出て来ません!!

投稿: マー@R6 | 2010年12月 6日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/50212396

この記事へのトラックバック一覧です: バイクが戻って来た:

« マクド好き | トップページ | R6カスタム篇 »