« ツナギは、もう~寒い | トップページ | 祝、10万アクセス突破 »

寒いので、ポチィ

 日曜日(2010年11月7日)に早々と届いてしましました。神(;妻)さんに話す間も無く・・・。そうです、冬支度のウインタージャケットです。今回は、エルフにしました。サイズもメタボ用のLXです。横幅が、大きいサイズです。ハイクラスモデルにしたので、防水で、ネックウォーマーまで付いてます。

Sn3a1597

 これで、冬を走ります。インナーも付いていて、本当に寒く有りません。あっ、ズボンが無いです。当分、Gパンで走るしか有りません。また、ポチィとしようかな~。でも、神さんのが、怖~い。

 しかし、週末の温泉ツーリングに間に合って良かった。

|

« ツナギは、もう~寒い | トップページ | 祝、10万アクセス突破 »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

クリスマスも来るし、奥様へもプレゼントですね何が良いのでしょうね?プレゼント選びは、本当に難しいです。自分の手首にリボン巻いて、とっておきのプレゼントです、と云うのは駄目ですよcoldsweats02これは僕が使う手ですbleah

投稿: ベルリンガー | 2010年11月11日 (木) 11時36分

Gパンは寒いし危ないですよ~!
ここまできたら勢いでポチっと逝ってしまいましょ~う♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ

投稿: まーさん@暗黒 | 2010年11月11日 (木) 12時07分

ユニクロの暖パン狙ってますgood
ヒートテック繊維使用で尚且つ防風仕様ですshine
バイク乗りのために開発されたようなスペックですhappy01

投稿: terubon(ゴロワーズR1) | 2010年11月11日 (木) 18時54分

ベルリンガーさん
自分の手にリボン巻いて出したら、きっとパンチが飛んできます;泣。
そんな事が、出来るのは、ロマンリストのベルリンガー夫妻だけですよ!!

投稿: マー@R6 | 2010年11月11日 (木) 21時53分

まーさん@暗黒さん
そうなんですよ、Gパンは危険だと思ってます!!
だから・・・、皮パンなんですが、購入する理由が、メタボで・・・、着れなくなったので・・・なので、躊躇してます。
痩せるのが先か、ポチするのが・・・どちらが、先か・・・(角川風:古い) ま~見てて下さい!!

投稿: マー@R6 | 2010年11月11日 (木) 22時02分

terubon(ゴロワーズR1)さん
いつも良いものを選択されますね;笑。
また、参考にさせて、頂きます。
Terubonさんは、最後まで(年中)ツナギで行きますか?
また、月ヶ瀬で、教えて下さい!!

投稿: マー@R6 | 2010年11月11日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/49993384

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いので、ポチィ:

« ツナギは、もう~寒い | トップページ | 祝、10万アクセス突破 »