« 秋祭り | トップページ | お土産 »

月ヶ瀬道中記 10月17日篇

 先週の日曜日(2010年10月17日)、晴天、バイクに乗る事にしました。何故か、久々に乗る様な気がします。タイヤは、前回の長距離ツーリングの為、ボロボロです。高速道路主体だったので、センターが無くなって、台形の様になってます。やはりハイコンパウンドタイヤでツーリングは、無理が有ります。

Sn3a1489

 本日は、少しラフなスタイルで行きました。ジャット少し窮屈になってました。やはり、かなり太ったのかな~;泣。出発も遅くて、12時でした。完全な昼組です。

Sn3a1490

Sn3a1491

 いつものR163の裏道で般若寺経由で、いつものいつもの月ヶ瀬に到着です。GaiAさんやBMW GSの常連の方々が居られました。

Sn3a1492

Sn3a1493

 いつのも湖畔の里で食事です。頑張って、オニギリ無しにしました。

Sn3a1494

 外で、休憩してると08白R6さんが、来ました。マフラー交換して、初めてです。TUKIGASE RIDERのシールがカッコ良いです。

Sn3a1495

 時間があったので、GaiA(黄R1)さんとプチツーリングへ行きました。コースは、月ヶ瀬~小倉IC~やまなみロード~龍穴神社~R369~R81~曽爾~青蓮寺~名張~R80~五月橋~月ヶ瀬の周回です。

Sn3a1496

 約1時間半かかりました。

Photo_2

 月ヶ瀬に戻るとゴロワーズR1(Terubon)さん、ベルリンガーさんが、居られました。暗黒大魔王さんや空冷大好き和尚は、帰られた後でした、残念!!

Sn3a1497

 その後、17時に帰宅の約束に遅れそうだったので、お土産椎茸)を買って、帰宅しました。途中、ベルリンガーさんとご一緒に・・・と思いましたが、神(;妻)さんのを思い出し、先に帰らせて頂きました、御免なさい!!何とか、17:30分に到着して、神さんのお買い物に同行して、一日が終了しました。

 いつもの、楽しい日常の休日が終了しました!!

|

« 秋祭り | トップページ | お土産 »

バイクトレーニング」カテゴリの記事

コメント

少しの時間差でお会い出来なくて残念でした(T_T)
周回コースは次回お会いした時にでも連れて行って下さいね♪
おにぎり無しにしたってことは、
とうとうダイエットを決心したのですね!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

投稿: まーさん@暗黒 | 2010年10月19日 (火) 13時03分

あ~ら残念!
入違いやったんですネ
次回はきっとご一緒できるでしょう!(笑)
タイヤホンマにボロボロですネ(泣)

投稿: 空冷オヤジ | 2010年10月19日 (火) 20時24分

次回こそ周回コースご一緒願います(笑)

投稿: terubon(ゴロワーズR1) | 2010年10月19日 (火) 21時36分

お疲れ様です。曽爾線ツー行きましょうよ!僕的アレンジコースは、針インターからR165、ここから室生寺方面へ。ここは軽ーい上りで中高速の連続コーナーから室生寺通過し、竜穴神社へ。やまなみ、とは違った道でお奨めです。で、途中で例のカフェでまったりして、軽い?運動でお茶屋さんへ帰着。といったところですが、如何でしょうか?カレーは、大盛りあったかな??

投稿: ベルリンガー | 2010年10月19日 (火) 23時06分

この日は時間が無い中、良いコースを教えて頂き有難う御座いましたo(_ _)oペコッ
久しぶりにプチですけどツーリングを楽しめましたhappy01
また良さそうなコースが有れば一緒走って下さい(゚ー゚)

投稿: 黄R1 | 2010年10月19日 (火) 23時23分

まーさん@暗黒さん
本当に10分程度だった様です、残念でした。
まさか、途中抜け出して、茶屋に戻って来るとは、思ってませんでした;泣。
今度、ぜひ、ご一緒しましょう!!
但し、後、走れるのは、1ヶ月程度かも知れません。
ダイエット・・・禁句です;笑。

投稿: マー@R6 | 2010年10月21日 (木) 00時13分

空冷オヤジさん
八尾カワサキのツーに参加されていたとは・・・、予想外でした。
次回は・・・、あっ、信州では・・・、また、すれ違いかな~!!
きっと逢えますよ・・・、飲み屋さんで;笑。

投稿: マー@R6 | 2010年10月21日 (木) 00時15分

ベルリンガーさん
曽爾高原の付近、良い道が多いですよね!!
今度、その周辺を一緒に徘徊しましょう;笑。

先に温泉や獅子肉等のお店も有りますので・・・。

投稿: マー@R6 | 2010年10月21日 (木) 00時17分

黄R1さん
こちらこそ、お付き合い頂き、ありがとうございました!!
まだまだ、開拓しないといけない道が沢山あります。
今度、ミドルツーでも行きましょうか!?

カッ飛びGaiAさんなら、直ぐに見えなくなってしまいますが・・・。
今後もよろしく、お願いします、

投稿: マー@R6 | 2010年10月21日 (木) 00時20分

terubon(ゴロワーズR1) さん
順番、間違えました・・・:泣。
本当は、一番にご案内の予定でしたが・・・、他の方と何度か、走りました。おかげで、間違えない自信ができました。
今度こそ、ご一緒しましょう!!
閉鎖されない、年内に・・・;笑。

投稿: マー@R6 | 2010年10月21日 (木) 00時23分

おっ、牡丹鍋ですか?猪肉はまだ食べた事ないんですよねー!グルメ奉行の席、空けておきますので、ご意見、ご指導の程、宜しくお願いします。

投稿: ベルリンガー | 2010年10月21日 (木) 00時25分

ベルリンガーさん
獅子肉では、無く、鹿肉かも知れません;笑。
本格的に食べるのなら、信楽辺りが近いかも知れません!!
本場は、兵庫県の様ですが・・・。
また、探索して、ご一緒しましょう。

投稿: マー@R6 | 2010年10月21日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/49774874

この記事へのトラックバック一覧です: 月ヶ瀬道中記 10月17日篇:

« 秋祭り | トップページ | お土産 »