« 月ヶ瀬道中記 10月24日篇 | トップページ | また、ポチッと・・・ »

ヒザすりキャンプ

 一昨日(2010年10月26日<火>)、ヤングマシンを買ってきました。なぜ、RIDERS CLUB派なのに・・・、それは、前回に休日にR1ゴロワーズ(Terubon)さんが、ヒザすりキャンプの岡山サーキットが雑誌に載っている、DVDにも・・・、マーさん映っているのとちゃうか!?と言って頂いたからです。

Sn3a1528

 膝スリ出来なかった1割なので無理やで・・・と言いつつ、大変、気になって、結局、購入しました。雑誌を見て、がっかり、筑波サーキットの9月5日開催のものでした。しかし、しかし・・・、DVDを見て、ビックリでした。岡山国際サーキットでのヒザするキャンプをベースにした丸山さんの膝スリ技術とウイズミーの商品紹介。そこの・・・オープニングのツナギでのランニングで、全く走れてない、メタボのおじさんが・・・。そこから、期待して、期待して、走行シーンを見てましたが、残念・・・と思っていたら、最後のツナギを着た丸山さんが、見つめる所を走行・・・、背景として、最後に映ってました。

 雨で週末で話題不足と思い・・・、掲載させて貰いました。もし、良ければ探してみて下さい。そして、ヒザすりキャンプの真髄を学んで下さい。マン島鬼攻めの掲載カメラの画像も迫力あって良かったです。

|

« 月ヶ瀬道中記 10月24日篇 | トップページ | また、ポチッと・・・ »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

DVDデビューおめでとうございます!ヽ(´▽`)/
メタボのおじさんが頑張って走ってる姿を見た
全国の女子からファンレターが殺到するカモ?よ♪( ̄▽ ̄)

投稿: まーさん@暗黒 | 2010年10月29日 (金) 18時59分

さすがご本人さんhappy01
僕には見つけられませんでしたが
もう一度じっくりさがしますわ~eye

投稿: terubon(ゴロワーズR1) | 2010年10月29日 (金) 21時56分

今晩は。僕も先週、買いましたよ!オープニングのランニングシーン、僕も見つけてました!scissorsしかし、マン島の走行シーンは凄いですよね!道幅全部使える訳ではないから、ね…coldsweats02また宜しくお願いします。good

投稿: ベルリンガー | 2010年10月29日 (金) 22時14分

まーさん@暗黒様
そんなに褒めないで下さい;泣。
DVDで自分の姿、驚きです・・・、それもメジャーデビュー、怖いですわ・・・、人気が・・・;笑。
また、ヨロシクお願いします!!

投稿: マー@R6 | 2010年10月29日 (金) 23時36分

terubon(ゴロワーズR1) さん
何度も何度も見て下さい、必ずや知ってる顔やバイクが・・・;笑。
また、一緒に遊んで下さい!!

投稿: マー@R6 | 2010年10月29日 (金) 23時38分

ベルリンガー さん
応援ありがとうございます、残念ながら、パテント料入りません;泣。
でもDVDは、買って損しませんようね!!
あのスピードで月ヶ瀬走れれば・・・、無理ですが、夢みます!!

投稿: マー@R6 | 2010年10月29日 (金) 23時40分

私も今月号のDVDにマーさんが映ってるんじゃないかと
思っていましたがホントに映っていたんですねhappy01

良かったですね丸山さんのサインだけじゃなく
ヤングマシンのDVDにまで映るなんて最高の思い出ですねhappy02

投稿: GaiA黄R1 | 2010年10月31日 (日) 01時33分

GaiA黄R1さん
いや~、ありがとうございます。
但し、残念なのは、本コースを走ってる姿が写って無かったです。ヒザスリをガンガン出来れば、可能性有るかも知れませんが
・・・;笑。
次回、ご一緒にどうですか!!

投稿: マー@R6 | 2010年10月31日 (日) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/49872968

この記事へのトラックバック一覧です: ヒザすりキャンプ:

« 月ヶ瀬道中記 10月24日篇 | トップページ | また、ポチッと・・・ »