« ヒザすりキャンプ | トップページ | ルソナジャパンからの贈り物 »

また、ポチッと・・・

 ポチッとして、数日後・・・、一昨日(2010年10月27日<水>)に着いてました。これ・・・、フロントウインカーの埋め込み形式のものです。狙っていて、約3ヶ月程度掛りました。これで、YZF-R6の最終ドレスアップ、カスタム、終了に近づいているのかも知れません。後・・・○○○・・・で、終了でしょうか!!

Sn3a1527

 自分で交換して、楽しみたいのですが、フロントフォークオイル交換や、チェーン、スプレケやエンジンオイル交換・・・、そろそろ交換時期ですので、YSPのお願いしようかと・・・。お金無いけどやっぱ、メンテナンスは、重要ですね!!

 W田店長、よろしく、お願いします。

|

« ヒザすりキャンプ | トップページ | ルソナジャパンからの贈り物 »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

Fフォークオイルやチェーンなど交換ですかsmile
メンテにはお金かかりますねsweat01

投稿: terubon(ゴロワーズR1) | 2010年10月30日 (土) 07時46分

自分で出来る技術が無いので・・・;泣。
何でも自分で出来る方が羨ましいです!!

投稿: マー@R6 | 2010年10月30日 (土) 22時18分

 今日はありがとうございました
そうですね。メンテナンスはそこそこのコストが・・。
僕としては整備後にどれだけお客さんに、好感触が
提供できるかが、重要なお仕事のひとつだと考えてます。
軽い点検でも重整備でもそこは同じです。
マーさんのようにしっかり走ってくれる方に対しては工具持つ手にも力が入るってもんです。
今回もしっかりやらせて頂きますので退院後の愛娘(R6)のご帰還を楽しみにしておいてくださいね。
ウチのPCが変わりついでにお気に入りに入れていたものが全て消えていたので久しぶりにブログ拝見しました。
相変わらず精力的で・・脱帽です。
「あの時の思いへの決着」
で検索すると一発でトップにヒットするのはサスガの一言。
続ければ続けるほどタイトルの重みが際立ちます。

これからまたちょこちょこ拝見させていただきます!

投稿: W田 | 2010年10月31日 (日) 00時49分

今回のメンテは凄いですね、一気にやっちゃんですか?

これでウインカー全部引っ込んでさらにカッコ良くなりますねhappy02

R6ではこのパーツを付けてる人を見たこと無いので
完成したら見せてくださいhappy01

投稿: GaiA黄R1 | 2010年10月31日 (日) 01時40分

W田さん
こちらこそ、長時間、メンテナンスとカスタムのご相談に乗って頂き、本当にありがとうございます。
良い技術と信頼が、あってこそ、安心して走れます。
今後もよろしく、お願い致します!!

投稿: マー@R6 | 2010年10月31日 (日) 01時45分

GaiA黄R1さん
工賃を少しでも安くして頂こうかと・・・;泣。
自分で、やれれば、コツコツも良いと思います。
今回は3年目ですので・・・、頑張ります。
また、月ヶ瀬で、よろしく、お願いします!!

投稿: マー@R6 | 2010年10月31日 (日) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/49881161

この記事へのトラックバック一覧です: また、ポチッと・・・:

« ヒザすりキャンプ | トップページ | ルソナジャパンからの贈り物 »