« 月ヶ瀬道中記 10月2日篇 | トップページ | 道場会館前日 »

いな耐(ミニバイクレース)

 先週の日曜日(2010年10月3日)にいな耐(猪名川サーキットミニバイク4時間耐久レース)へ応援に行2010ina きました。天気が早朝から怪しかったのですが・・・、昼前まで、大丈夫だった様です。朝連行けました・・・、残念!!(;妻)さんは、親戚の子供の応援に小学校の運動会に張切って行きました。その後の私も出発しました。9:20発です・・・第二京阪に乗り、カービニの支援を受けて、途中、コンビニによりましたが、11時頃に到着しました。バイクでは、行けなかったと思います・・・。

P1010798

レースは、10:40にスタートしたようです。本日は、2チームの応援です。ゼッケン13 → まーさん(ガチャぴん)@暗黒大魔王、ひこぞうさん、Toshimaxさん ゼッケン11 → 空冷大好きおやじ;和尚、とみぞうさん、かよぞうさん そして、ピットクルーは、赤マサさんです。後、カメラマンにひこぞうさんのお父さん、応援にterubonさん@R1(ゴロワーズ)、ベルリンガーさんご夫妻、とみぞうさんのご家族、そして謎の美女が来てました。

P1010782

P1010781

耐久レースですので、比較的ゆっくりと進んでます。2名で来ているチームは、交代が大変の様でした。ゼッケン1とゼッケン32のデットヒートは、見ものでした。早~いです。我々のチームは・・・。楽しそうにやってました。

P1010803

 それでは、各雄姿を・・・。まーさん(ガチャぴん)@暗黒大魔王は、アクシデントから走って無く、行き成り本番だった様ですが、お見事、完走しました。凄い!!

P1010766

P1010811

P1010819

P1010824

 我らが、月ヶ瀬の星、膝スリ王子、ひこぞうさんです。

P1010837

 鬼バンクのビックなToshimaxさんです。

P1010792

P1010793_2

P1010799

P1010805 

 空冷大好きオヤジさんです。雨が得意の様で、雨の中、激走してました。

P1010783

P1010812

P1010816

P1010817

P1010823

P1010827

 とみぞうさん(ひこうぞうさんのお兄さん)、きれいなフォームで激走です。

P1010833

P1010769

P1010778

 一点のかよぞうさんです。激走には、驚きました。

P1010780

P1010790

P1010794

P1010802

Sn3a1464

 12時過ぎに雨が降り出し、完全なウェットレースでしたが、皆さん怪我も無く、無事に完走されて、本当に良かったです。お疲れ様でした。レース終了後、すぐに帰らせて頂き、トロフィー授与見ることが出来なかった事が残念でした。15時に出て、16:30に帰宅出来ました。一番にブログへ・・・、思っていたら、爆睡して、当日、掲載出来なくて、結局一番遅くなった様です;泣。

|

« 月ヶ瀬道中記 10月2日篇 | トップページ | 道場会館前日 »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

ツーリングが決まったよ!

11日の朝10時に阪和道岸和田SA集合で。

和歌山~竜神で帰ってくるけど行かないですか?

投稿: 銀 | 2010年10月 9日 (土) 01時45分

先日は朝練を断念してまでの応援、本当にありがとうございました!
それにたくさんの写真&動画もありがとうございます!
ほんと良い記念になりますわ(^-^)
年内とは言いませんので、
来年はマー@さんもぜひ!参加しましょうね♪(^-^)/

投稿: まーさん@暗黒 | 2010年10月 9日 (土) 08時19分

写真と動画DLできたので
見せてもらいましたhappy01
ありがとうございました!

投稿: terubon(ゴロワーズR1) | 2010年10月 9日 (土) 18時29分

銀さん
お誘い、ありがとうございます。
しかし、11日(月)は、YSPの企画で、長距離弾丸ツーリング(一般語)のN河道場への参加予定です。信州へ行ってきます。御免なさい、また、誘って下さい!!

投稿: マー@R6 | 2010年10月 9日 (土) 21時13分

まーさん@暗黒様
朝連は、早朝の風の音で諦めてしまいました;泣。
皆様の走り、良いものを見せて頂きまし!!
減量を完全に実施して、環境が整いましたら・・・、お誘い、ありがとうございます!!また、月ヶ瀬でお逢いしましょう;笑。

投稿: マー@R6 | 2010年10月 9日 (土) 21時16分

terubon(ゴロワーズR1)さん
一緒に昼食、ありがとうございました。
また、ご一緒して下さい。
今後もよろしく、お願いします!!

投稿: マー@R6 | 2010年10月 9日 (土) 21時18分

監督お疲れ様でした!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・え?ちゃう?
でも皆さん熱中できる物があると若返って良いですね~!!!

投稿: 雑賀孫一 | 2010年10月 9日 (土) 22時44分

雑賀孫一さん
監督だなんて・・・、ただの応援者でした;笑。
しかし、皆さんの楽しさは、伝わってきました、速さも違いがあるのですが、参加する、楽しいが一番だと思いました。
雑賀さんも、どうですか???

投稿: マー@R6 | 2010年10月10日 (日) 00時25分

マーさん雨の中応援有難うございました~!
そして写真・動画サンキュウーです!
無事完走出来てヨカッタです(笑)
また茶屋であいましょう~!!scissors

投稿: 空冷オヤジ | 2010年10月10日 (日) 21時56分

空冷オヤジさん
雨の激走、目に焼きつきました!!
コケタ事も知らないまま・・・;笑。
楽しい時間を共有できて、良かったです、ありがとうございました。
また、茶屋でお逢いしましょう!!

投稿: マー@R6 | 2010年10月10日 (日) 22時54分

写真、一杯撮りましたね(゚ー゚)
今回は観戦に行けなかったのでこの画像で、ふいんきだけでも味わいます( ^ω^ )

みんな雨の中、楽しそうに走っていますね♪

投稿: GaiA黄R1 | 2010年10月10日 (日) 23時36分

いな耐、応援お疲れさまでした。
みなさん最近、ミニバイクレース楽しんでられてるみたいですね

いや~ 楽しそう♪♪  いいですね^^

投稿: ドンコ10R | 2010年10月12日 (火) 22時05分

GaiA黄R1さん
写真も動画も撮りました。
少しでも雰囲気が伝われば、良いのですが・・・。
皆の楽しそうな顔が印象的でした!!

投稿: マー@R6 | 2010年10月12日 (火) 22時21分

ドンコ10Rさん
最近、お逢い出来て無く、少し寂しいです;泣。
少しの時間差で逢えない事も多々ありますので・・・。
どうしても、ミニバイクレース病には、感染するようです;笑。

投稿: マー@R6 | 2010年10月12日 (火) 22時23分

先日は有難う御座いました
次回はコケないように頑張りますんで
応援宜しく御願いします(=^▽^=)

投稿: toshimax | 2010年10月13日 (水) 23時38分

toshimaxさん
ポニーの整備、本当にご苦労様でした!!
やはり、小さく見えますね;笑。
次は、スプリントでしょうか?
また、応援に行きます、頑張って下さい!!

投稿: マー@R6 | 2010年10月14日 (木) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/49671241

この記事へのトラックバック一覧です: いな耐(ミニバイクレース):

« 月ヶ瀬道中記 10月2日篇 | トップページ | 道場会館前日 »