« あっ~疲れた、PCの再設定 | トップページ | きさいべふれあいまつり »

月ヶ瀬道中記 9月18日篇

 本日(2010年9月18日<土>)、お昼にいつもの月ヶ瀬に行きました。昨日は、PCで・・・、止めておきましょう。9時半起床で、・・・またまた、2度寝しました。ソファで、起床が、11時半・・・昼やん;笑。慌てて、準備して、いつのも様に出発。本日は、暑くありません。そこで、月ヶ瀬の正装で・・・。

Sn3a1401

 着きました。バイクがいっぱい停車してました。ツーリングの様です。しかも珍しいバイクも有ります。さらに・・・、平均年齢が60歳位でした。バイク年齢高いです。

Sn3a1396

Sn3a1397

Sn3a1398

 昼食をしないで、出て居たので、湖畔の里で食事です。またまた、一品出して頂きました。サツマイモです。そして、食べたのは、山菜そばです。減量をチョット意識しました。店のお姉さま方と少し会話しました。先週のジャンボかぼちゃは、食べれないそうです。作るのも大変で、大きくなると吊るして、宙に上げないと腐ってしまうそうです。カラス等の対応も大変な様です。今年は、小ぶりで60キロ台が最高重量だったとの事でした。勉強になりました。

Sn3a1399

 外のベンチで、缶コーヒーを飲みながら久々のダべリング(談話)。皆さん、ほぼ同世代です。常連のスクーターの方が年下で少しショックでした。しかもビルオーナーとの事、皆さん、色々です。しかし、メンバー、いつも同じです。ま~、これも月ヶ瀬の昼組の姿です。

Sn3a1400

 本日は、17時帰宅する予定を神(;妻)さんに伝えてました。ピッタリ17時に自宅前に到着しました。ツナギ、良い感じにです。少し暑いですが、安心感も有り、走り易いです。最後に昨日、少しサスペンションを変更しました。リアのイニシャルを2段アップ、前を半メモリアップ。そして、前後を標準と最も柔らかめにの間にセット。柔らかめ設定ですが、何か決まりました。バウンドしなくて、良い感じになりました。

 本日も走れて良かったです。

|

« あっ~疲れた、PCの再設定 | トップページ | きさいべふれあいまつり »

バイクトレーニング」カテゴリの記事

コメント

昨日出勤されてたんですねsweat01
今日はお会いできなくて残念ですdown
今日は久々に朝から夕方まで長居してしまいましたcoldsweats01

投稿: terubon(ゴロワーズR1) | 2010年9月19日 (日) 22時34分

昨日、行けばツナギ姿が見れたのですね
また機会が有れば見してくださいね(゚ー゚)
減量してるんですか?私はココ一週間で2キロ太ってしまいました゚゚(´O`)°

投稿: GaiA黄R1 | 2010年9月20日 (月) 02時27分

マーさんお得意の2度寝しちゃったんですネ!
土曜日は涼しかったんですか?
日曜日は出遅れて少し暑かったですヨ~
茶屋は涼しくなると昼間もにぎわいそうですネ~

投稿: 空冷オヤジ | 2010年9月20日 (月) 22時36分

terubon(ゴロワーズR1)さん
最近、日時が合わなくて、お逢い出来てませんね、残念です。
日曜日は、色々なイベントが有って、行けませんでした。
また、長居していて下さい。
どこかで、登場したいと考えてます。
また、よろしく、お願いします。

投稿: マー@R6 | 2010年9月23日 (木) 13時24分

GaiA黄R1さん
昼間、ちょっと理由があって、ツナギ着て走ってみました。
まだ、暑いけど、何とか行ける~が感想でした。
気持ちは、常に減量なんですが、最近、ストレスが多くて、
太って来てます;泣。
単なる、飲み過ぎなんですが・・・!!

投稿: マー@R6 | 2010年9月23日 (木) 13時27分

空冷オヤジさん
茶屋は、いつも賑わってます。
これから、寒くなってから、真価が問われます・・・;笑。
雪が積もった横を・・・走らなくてはいけません。

私は、当然、昼組へ組換えですが、朝組の方も居られる様です。
震える中の朝連には、数度しか行った事が有りませんので!!

投稿: マー@R6 | 2010年9月23日 (木) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/49489112

この記事へのトラックバック一覧です: 月ヶ瀬道中記 9月18日篇:

« あっ~疲れた、PCの再設定 | トップページ | きさいべふれあいまつり »