« 猛暑のお散歩 | トップページ | ボスコ・モトへ・・・ »

ついに登場、ガチャピン号

 先週の日曜日(2010年7月25日)も5時起床。早く寝るのと年齢を重ねて来たせいで、早寝早起きを実践してます、休日だけですが・・・。前日、シャワーと朝食を食べた為に遅くなったので、今回は、そのを踏まない様にと思っていたら、TVを点けるとF1の予選の生放送が・・・、ついつい見てしまって、出発が6時半となってしまいました。行先は、いつもの月ヶ瀬の茶屋です。朝一番組の方が、少し残ってました。FZバカさん、motoさん、そして、ケント@刀さんも友人の方と・・・居られました。

Sn3a1147

 そうこうしてると、ついに・・・、ついに・・・、来られました。音楽が聞こえそうです。暗黒大魔王;まーさん@Ninja1000(ガチャピン号)です。納車、2回目の走行の様です。まだ、200キロ、新品です。残念ながらフロントカウルの暗黒大魔王シールは、余りに注目度が高いのいで、剥がされた様です。アンダーは、残されてました。

Sn3a1148

 その後、バイクは増殖。一時的に第2ピークが来ました。続々と常連の方々が・・・。そして、ベルリンガー@CBR1000さんが登場。

Sn3a1149

 本日は、午後から所要が有るので、少しだけ走って帰る事にします。まーさんとベルリンガーさんと一緒に針TRSへ行く事になりました。まーさん慣らしと言いながら、後ろと追従して来ます。回転数上げれないので、少しずつスピードを上げて、後ろに付いて来ます。暗黒大魔王の得意なベタ付きです。恐怖を感じて、1万OVERの加速で、逃げては・・・の繰り返しで走りました。後ろで、スリスリして、ベルリンガーさんを恐怖に落とし入れて居たようです。

Sn3a1151

 針TRSに到着して、軽く朝食。今回は、普通のオニギリを食べました。まーさんとベルリンガーさんは、モーニングセットを食してました。食事中、またしても、とあるライダーさんと遭遇しました。連続3日です。本日もいつもの徘徊の様です。針TRSには、他にファンキーなタンデム隼のお爺さん、V-MAXの長老さん、BMW K1200Sとブラックバードの先輩ライダー等も居られました。皆さん、本当にお元気です。

Sn3a1150

 その後、ベルリンガーさんと別れて、まーさんと柳生経由、般若寺、裏R163ルートで、帰りました。岩舩街道でお別れして、11時過ぎに帰宅出来ました。11時過ぎでも十分に暑いですが、大汗は、掻かずに済みました。

 やっぱり、夏場は、午前中の走行が、良い様です。2日間での走行、380キロでした。無理のない距離だと思いますが・・・。

|

« 猛暑のお散歩 | トップページ | ボスコ・モトへ・・・ »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

皆さんこの暑さで時間帯が早くなって
いるようですねhappy01

投稿: terubon(ゴロワーズR1) | 2010年7月28日 (水) 20時02分

針に向かう時に使われた今回のルート、いつも独りで走ってたので、みんなと走ると、違った道に思えました。前を走るお方のオーラもあってか…coldsweats02次回は曽爾線かな?人数、多くなりますよ!良いペースでのリード、またよろしくお願いします。てるぼうさんも、一緒行こうね!good

投稿: ベルリンガー | 2010年7月29日 (木) 00時35分

先日はお疲れ様でした!
ジャンボおにぎりはチョッと引くぐらいのデカさですよね(^-^;)
メタボ予防の為にも、
普通サイズのおにぎりで我慢して下さいませ!(笑)

投稿: まーさん@暗黒 | 2010年7月29日 (木) 11時58分

ツーリングは日曜日の9時に茶屋に集合!

行き先は鞍掛峠だよ!

参加してね~、マー君以外の参加もオッケーだよ!

投稿: 銀 | 2010年7月29日 (木) 22時41分

今回のおにぎりは普通サイズだったようですね。

あっ! まさか2個いってしまったのではないでしょうね(笑)

投稿: ドンコ10R | 2010年7月30日 (金) 01時26分

terubon(ゴロワーズR1)さん
そうです、皆さん、朝連に向けて頑張ってます!!
単に早朝が気持ち良い、昼間暑いので、回避していると言えます;笑。 後は、家庭の事情でしょう;爆笑。

投稿: マー | 2010年7月31日 (土) 02時32分

ベルリンガーさん
朝早くから、ご苦労様でした。
また、ご一緒致しましょう・・・、暗黒様は、いま慣らしなので、大人しいですが、間もなく爆走が始まりますよ;笑。
曽爾線は、大きな周遊コースとして楽しいですね!!川沿いも走るので、涼しいです。
また、ご一緒しましょう!!

投稿: マー | 2010年7月31日 (土) 02時35分

まーさん@暗黒様
やっとお逢いできました・・・;笑。
ご一緒出来て良かったです。また、プチプチツーへ行って楽しみましょう!! オニギリ普通サイズで頑張ります、ありがとうございます;泣。

投稿: マー | 2010年7月31日 (土) 02時38分

銀さん
一応、神さんとの交渉成立しましたので、参加させて頂きます。
他にも声を掛けさせて頂きます。
お手柔らかにお願い致します;笑。

投稿: マー | 2010年7月31日 (土) 02時40分

ドンコ10Rさん
暗黒様の監視下での食事でしたので、1個をつつましく頂きました;笑。 でも一度、ビックおにぎり食べて見て下さい。昼食が、要らない位、お腹持ちも良いですよ。

投稿: マー | 2010年7月31日 (土) 02時43分

いや~この時期できれば午前中帰宅は体を思えば必修ですよね~!!!やっぱし月ヶ瀬&針はやっぱライダーが多いですね~!!!

投稿: 雑賀孫一 | 2010年7月31日 (土) 10時35分

雑賀孫一さん
午前中に帰宅すると体は楽だし、色々と家庭の雑用もできるし、GOODですね;笑。早朝組は、この手で、長くバイクに乗っているのかも知れません!!

投稿: マー | 2010年7月31日 (土) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/48985296

この記事へのトラックバック一覧です: ついに登場、ガチャピン号:

« 猛暑のお散歩 | トップページ | ボスコ・モトへ・・・ »