« TSUKIGASE RIDER | トップページ | タイヤ交換 »

プチプチカスタマイズ

 先週の日曜日(2010年5月9日)にプチプチカスタマイズを実施。前日に実は、月ヶ瀬から戻って、車で、往復1時間かけてクシタニ本社へ行って来ました。モチュールの赤のシールを探しに行って来たのですが、結果、NGKに落ち着きました。シールカスタマイズ・・・、実は、キズ隠しです。転倒時のカウルのキズの対応です。なかなかで、満足です。

Sn3a0930

 当日も早朝の5時半に起きたのですが、結局、出発は、昼前になりました。いつ、本当の朝連朝組に参加できるか~な;泣。茶屋に昼過ぎに到着。いつもの昼組常連さん達居ます。

Sn3a0931

 今回、(CBR)さんさんが、ご夫婦で、居られました。最近、ご夫婦ツーの凝られている様です。カウルもロスマンズに変更、本当に綺麗になってます。タイヤのアドバスを頂きました。奥様からは、(*_*)が丸くなったとおほめのお言葉を頂きました;泣。

Sn3a0932

 09黒R1さん、ブルーFZさんも居られました。そして、ブラックブラザーズの暗黒大魔王;まーさん@Z750さんとブラック王子;ひこぞうさんも居られました。この方々と食事をしました。食事中に黄R1さん、10白隼さん、刀さんも登場しました。ベルリンガーさんもで来られてました。

Sn3a0933

 外に出ると変わり種のハーレーが3台停まってました。さすがにバイクのショールームと言われる月ヶ瀬の茶屋ですが、珍しかったです。しかし・・・乗るのに体力要りそうです。

Sn3a0934

 最後は、ブラックブラザースとご一緒に帰りました。大魔王、王子・・・私で、事情が有り、マッタリ走行で帰りました。しかし、最終コーナーで、大魔王がカーブではみ出し、王子は、スリスリ体制で、急旋回・・・、やっぱりマッタリでは・・・残念でした。

Sn3a0935_2

 般若寺のコンビニで、休憩してるとベルリンガーさんが車で到着。しばし、休憩後、いつものR163の裏道で帰宅。ブラックブラザーズを従えての走行・・・、ビビりました。また、例のネズミスポットも無事に定速走行で、切り抜けました。その後、ベルリンガーさんの車が登場して、少し驚きました。改めて、バイクが早い様で、余り車とが空かない事を認識させられました。

 帰宅後にまたしても初心者の長男の運転で、お買い物へ行き、ポールに磨ってバンパーに黄色マークを付けました。早く運転、上手くなれ~!!。

|

« TSUKIGASE RIDER | トップページ | タイヤ交換 »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~♪
ブラックブラザーズって・・・(^△^;
暗黒大魔王とブラザーズなんて何ておぞましい!(滝汗)
この記事を暗黒大魔王が見たら何て思うか・・・(><)
あのお方は、それほど恐ろしいのですよ!(ーー;
まーさんも、まっ青大魔王と呼ばれない様にお気を付け下さい!(笑)
最近なんかニックネームが流行って??る様なんで!(爆爆)

投稿: ひこぞう | 2010年5月13日 (木) 23時02分

先日はお疲れ様でした~!
近々正式に王子とは兄弟盃を交わす予定です。
マー@さんには立会人をお願いいたします。
今後は「おう、兄弟!」って呼び合ってる、
我々ブラックブラザーズをよろしくお願いしま~す♪(^-^メ)

マー@さんのニックネームも考えなくてはいけませんね!(笑)

投稿: まーさん@Z750 | 2010年5月14日 (金) 12時17分

ひこぞうさん
先日は、お疲れ様でした。
初めての一緒の走行でしたが、マッタリで、スリスリ見れなくて残念でした。また、グルグルで見せて下さい。
ブラックブラザーズ、暗黒大魔王様は、お気に入りの様です;笑。

投稿: マー | 2010年5月15日 (土) 00時25分

まーさん@Z750さん
先日は、ありがとうございました。意外と長居されていたのですね;笑。
ブラックブラザースご襲名、おめでとうござます・・・、ひこぞうさんも大変、喜ばれている様です。ニックネーム以外にも別名が、逢った方が、楽しいかも知れません。う~・・・「蝮兄弟、すっぽん兄弟、○○兄弟、へっポコ兄弟」、また、相談しましょう!!

投稿: マー | 2010年5月15日 (土) 00時42分

まだ3~4回しか行って無いですが月ヶ瀬って、走るのを楽しん
でるライダーが多くのこ手のバイクは見たこと無かったです!!
あれ?こんな書き方やったら誤解与えてまいますかね?
けっして走って楽しく無いと言ってるのや無くて・・・・・・・・・・・・・・
・・・マー@R6さん!後はフォローヨロシクで~す!!!

投稿: 雑賀孫一 | 2010年5月15日 (土) 13時42分

はじめまして!
僕も07R6に乗っていて、こちらのブログを楽しく読ませてもらってます☆
月ヶ瀬にもたまに行きますので見つけたら声かけて下さいね。

投稿: 風ぐるま | 2010年5月15日 (土) 22時45分

雑賀孫一さん
>>・・・マー@R6さん!後はフォローヨロシクで~す!!!
師匠、了解です。
長時間居てると色々な方が、月ヶ瀬の茶屋へ訪問されます。
バイクは、2輪で、みなさん同じで、お友達です。
しかし、ここまで、行くと一緒に走るのは、少し難しいかも;笑。
でも、バイク乗りとしては、同類です。
フォローになったかなー;笑。
中学時代にイージーライダーが大好きだったので、個人的にはまんざらでも無いのです・・・。

投稿: マー | 2010年5月15日 (土) 23時17分

風ぐるまさん
こちらこそ、声をかけて下さいね!!
常連の方と、仲良く会話してますが、もともとは、茶屋で知り合った方々です。バイクはひとりで乗る分だけ、人恋しいのかも知れませんね;笑。
R6少ないですので、頑張って派閥増やしましょう・・・。

投稿: マー | 2010年5月15日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/48351174

この記事へのトラックバック一覧です: プチプチカスタマイズ:

« TSUKIGASE RIDER | トップページ | タイヤ交換 »