« バイク復活 | トップページ | 月ヶ瀬道中記 4月25日篇 »

新アイテム

 本日(2010年4月24日<土>)は、各種所要の為めにバイクには乗れませんでした。所要とは、長男が車の免許を取得した為にShop_1 任意保険の条件の変更にホンダカーズへ行きました。CR-Zが有りました。小さくカッコ良かったです、今度、試乗させて貰おっと・・・。次に鳥飼大橋を通って、レーシングワールドへ行きました。橋が改修されて、いたの知りませんでした。ここでの用件は、ヘルメットです。DAIJIROモデル(X-Elevev YELLOW/BLUE)です。ここにもが有って、なかなか良いです。301さんのご紹介での購入です・・・、ありがとうございました。

Sn3a0852 Sn3a0853_2

 次に向かったのは、箕面市です。あの有名なボスコ・モトへ行って来ました。ベリック大好きで揃えているのですが、Osaka1 店舗訪問は、初めてでした。今回は、ジャケット購入です。最近、着れないサイズの購入が多いので、試着しようと考えて、店舗へ行きました。店舗のお兄さん、接客丁寧でした。結局、購入したのは、ヨーロッパサイズの56を購入しました。お兄さんは、54のお腹ピチピチサイズを推薦したのですが、今後、仮に、仮に、本当に仮にメタボが、進んでも着れる様に大きめを購入しました。腕丈と肩部分が大き過ぎますが、既製品なので、活かし方ないと考えてます。色もブルーとイエローと迷いましたが、今回は、イエローとしました。でも、バイク用品は、本当に高いです。

Sn3a0854

 帰りは、近畿自動車と第二京阪道を利用して、なんと20分で自宅到着しました。16時過ぎに自宅へ辿り着きました。Sn3a0856 その後、神さん(;妻)と三男と買い物へ行って終了です。最後にヒップバックを購入しました。三男には、ホンダからず~っと付きあっても貰いました。付いて来てくれる最終年代(中学生)です・・・。

 無事に新アイテムが増えましたが、最後に今週初めから、追加されたアイテムを紹介します。Sn3a0855_2 サポーター(医療コルセット?)です。そうです、胸の痛みが続くので、再度、専門の整骨院へ行ったら・・・、やはり、肋骨2本にヒビが入ってました。4~5週間、安静との事でした。やはり。転倒は、体のダメージ有りますね!!

 やっぱ、安全運転が、大切です。

|

« バイク復活 | トップページ | 月ヶ瀬道中記 4月25日篇 »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

早い回復を願っていましたが
胸にヒビがはいっていたとわ(汗)
しばらくは無理せずにしてください。
お大事に。

投稿: ゴロワーズR1 | 2010年4月25日 (日) 07時01分

ゴロワーズR1さん
本日は、どうもです。
ご心配をおかけしてます。
サポーターをしてる限りは、何とかやれます。
徐々に回復してます、完全復帰時は、また、遊んで下さい!!

投稿: マー | 2010年4月25日 (日) 22時12分

肋骨骨折ですか…お大事に
一声かけてくれたら、コルセットなら持ってましたのに。
なぜ持ってるかは聞かないでね(^。^)

投稿: ngi1400 | 2010年4月26日 (月) 18時22分

ngi1400さん
いつの間に・・・、同類のアイテムをゲットしていたとは、流石です;笑。早く、部室を作らないとMeetingできませんね!!
そろそろバイクの本格シーズンです。今年も行きましょうか?山岳ツーリング・・・、嘘です。セロー買ってから、お願いします(*^^)v。

投稿: マー | 2010年4月28日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/48174428

この記事へのトラックバック一覧です: 新アイテム:

« バイク復活 | トップページ | 月ヶ瀬道中記 4月25日篇 »