« 悲しい知らせ | トップページ | 秋風か »

残念、鈴鹿サーキットラン

 一昨日(2009年10月8日<木>)に大きなイベントを考えてました。 Sn3a0366 鈴鹿サーキットランです。10月4日<日>にF1が走った鈴鹿サーキットの国際レーシングコース、当然フルコースです。

 しかし、ご存じの様に10月8日は、台風18号の直撃を受けてました。

 さすが、鈴鹿サーキットです。10月6日<火>の夕方に今回の台風の予測を立てて、中止の決定をしました。先週末の天気予報では、ギリギリ通り過ぎると考えていたのですが・・・、甘かったです。

 残念です、本当に残念です。の鈴鹿サーキット走行が消えました。来年・・・か・・・走れているかも不安ですが・・・、でも頑張ります!!SS乗った時に決めたサーキットランは、岡山国際サーキットで実現してますから・・・。

 鈴鹿サーキットのオートバイ関連の思い出に中学時代の友人のN村くんが、ノービスに出ていて、何度か応援に行った記憶が有ります。京都のフライングドルフィンでよく整備してました。京都南ICの近くです。同じようなバイクが10台程度、並んで、同じように整備していた記憶が戻って来ました・・・。懐かしい!!

 台風だったので、どうする事も出来ませんが、残念でした。(しつこいって;笑)

Sn3a0362 Sn3a0363 Sn3a0364

 週末に書類も届いてました、良い思い出になるかも知れません。これからも精進して、バイクトレーニング頑張ります。

|

« 悲しい知らせ | トップページ | 秋風か »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。久しぶりのコメントです。
10/8の件は残念でした・・。
 鈴鹿に関してはやはりご案内させていただいた方の
ほとんどが興味津々でした。当然ながら平日開催のため、
ご他聞にもれず、参加できない方も多い中、この日のために
お仕事のご都合をつけて頂いた、マーさんを始めとする数名の
方々にとっては心残りの多い事だと認識しています。
 私は主催者側でもなんでもなく、お付き合いの深いYSP店の
好意に甘えているだけの立場ですが、皆さんにとって素晴らしい
機会になるであろうかということは間違いありません。
 次の機会に必ずや・・。私も心残り大です・・。
しかし!これからもこういう機会は出来るだけ提供させて頂く
つもりです。ようやく何人かの方々にサーキット走行の悦楽を
感じてもらえるようになってきましたので、感染者を出来るだけ
増やすべく今後も努めます。その時は宜しくお願いします。

 仲間の事故の件はやはり、へこみますね。
一番痛いのはご本人ですが、周りも考えさせられることに
なりますよね。色々と・・。
 同じバイク乗りとして考えること、忘れてはいけないことを
思い直してしまいます。
 バイクは基本的に乗ってしまえば一人、あるいはタンデムで
楽しむものですが、その悦びを共有できる仲間は大勢の
方が良いに決まっています。
 マーさんの仲間の復帰を願っております。

PS  先日のツーリングのブログで私のペースが少し遅め
    だったのでは?
    というくだりがありましたが、それは間違いです。
     マーさんのライテクが上達している。
    これが正解だと思います。
    R6同士で走るのは、私もとても気持ちよく、バイク屋
    冥利に尽きる思いでした。
    また是非、ご一緒しましょう!

投稿: W田 | 2009年10月10日 (土) 03時47分

W田さん
長文のコメント、本当にありがとうございます。また、色々なお気遣い、本当に感謝しております。スタッフの方々の努力で色々なイベントが成功していると思います。・・・また、ご一緒に走りましょう!!楽しみにしてます。

PS:月ヶ瀬に行くと自分のライテクの未熟を痛感します。W田さんの様な綺麗なフォームで走りたいと考えてます(スタイルが大きく違いますが;泣)。今後もご指導をお願いします。さらに最近、公道なのでスピードを出し過ぎているのかな~と感じてます。それが、余裕を持ったW田さんとの違いかも知れません・・・。

投稿: マー | 2009年10月10日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/46443395

この記事へのトラックバック一覧です: 残念、鈴鹿サーキットラン:

« 悲しい知らせ | トップページ | 秋風か »