« 涼しくなった | トップページ | 沢山の人達の交流 »

また買ってしまった、「風まかせ」

 本日(2009年9月12日<土>)は、です。昨日の予報では、降水確率:100%でした。でも起床は、7時です。早起きの習慣は、続いてます。起きると空は、明るい・・・、また失敗か・・・と思ってたら、9時前にドシャ降りとなりました。朝連行かなくて良かった・・・。なん~か、心が落ち着きました。

 昨日、雨予報だったので、何か無いかと本屋さんへ寄りました。実は、バイク雑誌は、「RAIDES CLUB」と「ヤングマシン」2誌以外、買わないと決めていたのですが・・・(雑誌の料金が高いのと記事が似ている等の理由で)、 Sn3a0261 やられました・・・この雑誌に2度目の購入です。「風まかせ」 夢をあきらめない-。大人のバイクライフマガジン  今月のテーマ:我、を抱き走る男なり     -バイクへの情熱で生きる夢追い人たち~(途中、省略)~バイクライフをくたたび手にいれる- 

 年配の方々には、ビビんと来ます。コピーも良いです、年配者の内なるヒーローを醸しだしている様な感じです~(昔昔にコピーライター養成講座に行っていた事を思い出しました・・・、夢;難しい。テーマと関係なし)。

 内容は、買って読んで下さい。バイクのリターンを考えている方・・・、すぐにバイク買うと思います。元気のない年配の方、・・・ひとつの処方箋だと思います。バイク乗られている年配の方、雨の日の時間潰しに大変良いです。この雑誌、文字大変多いです。前出の雑誌の4~5倍有ります。最近の雑誌は、DVDを付けておまけ感を強めてますが・・・、この雑誌には付いていません。ただ字が小さいのが・・・、老眼鏡かけて読んでいるので問題ないですが;泣き。

 雨の日の時間潰しでした。

|

« 涼しくなった | トップページ | 沢山の人達の交流 »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/46189038

この記事へのトラックバック一覧です: また買ってしまった、「風まかせ」:

« 涼しくなった | トップページ | 沢山の人達の交流 »