« R6・カスタム・インプレその1 | トップページ | 二日酔い »

R6・カスタム・インプレその2

 2009年6月28日<日>は、5時半に起床して、風呂その後、朝連へ出発しました。何と8時前になってしました。天気が少し気になり、ゆっくりと寝てしましました。NEWタイヤのブリジストンBT-003ストリートなかなか快適です。しっかりが有り、滑らない感じです。奈良からお山まに入ると車が多いです。この車を抜くのもひとつの快適です。20台程度を抜くと道も開けて来ます。しかし、当日は・・・、何と一気に6~7台を抜こうとアクセルをひねって加速中に前から車が・・・。急制動、急ブレーキです。前から車が来て・・・、久々に時間がスローモーションになりました。前から車が凄く近づいて来ましたが、何とか車to

車の間に・・・。人間の五感って凄いと思いました。でもモチベーション落ちました。  Sn3a0104  茶屋の前にグルグルへ行って茶屋に到着。そうするとFZ軍団(タコさん・バカさん)、そしてドカのひこぞうさんまでが、出発。・・・どうもが降り出した様でした。実際は、その一瞬だけ降ってました。トイレ休憩をして、また、針ICへ出発です。コーナーが違います。タイヤが張り付いてます。 Sn3a0105   針ICでは、休憩して、バイク見学です。色々な車種、メーカーがどんどん来て楽しいです。大型クルーザー(バイク)も来て、何と70~80歳の老人・・・、凄いと思いました。でもバイクは力強くて、静かで、スムーズでした。下道を走って、大内へ行って、R163へ出て、月ヶ瀬口から高山ダムそして、またしての茶屋へ・・・。道も悪く、線も引かれて、振動ゾーンもあって、スピード上げれませんが、コーナーが昔を思い出させてくれる部分も有り、少しお気に入りです。

 Sn3a0106  茶屋では、カワサキのグループが、10台程度止まってました。 Sn3a0107

 そのグループが出発後に帰る準備をしていると、2009年R1が来ました。初めて茶屋で見ました。その持ち主は、以前、お話をした・・・、○○;名は知らない;足を砕いて・・・の方、R6の方ですねと声を掛かられ、本人は、茶屋で食事に行きました。そうしてると、R1のFIATカラーが来ました。YAMAHAが揃うのは少ないです。 Sn3a0108    カワサキは、個性が有り惹き付けるのか、グループも多く、バイクも多い気がします。

そして、大きなグルグルで、山添ICのエッソのスタンドに寄って、柳生経由で帰りました。スタンドは、10:00~20:00が営業時間だそうです。タイヤは、本当に良いです。今回は、前のサスを抜いて貰ってます。(W田さんの設定)少し下りでは、前のダイブが多いですが、フロントの食い付きは、抜群でした。今後、サスのセッティングをやって見ようと思います。

いずれは、オーリンズへ・・・。次のカスタムの目標(誰でも同じ?)かな~。でもお金もかかるので・・・。

 本日もサーキット走行の準備の為に皮つなぎ(2ピース)を着て走りました。本当に暑いです。でも、少しでも伸びて、体になじめばと思います。頑張ります。 Sn3a0109  

 最後に家で一番大きな三男(体重は、抜かれました)がバイクに跨りました。将来乗るのかな~。60歳過ぎで、一緒に走れるかも知れません。でも同じメタボで悩んでいるかも知れません。

 2日間の走行距離は、約430キロでした。タイヤの皮むきは終了です。次の休日が待ち遠しいです。

|

« R6・カスタム・インプレその1 | トップページ | 二日酔い »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^-^)/
三男に体重抜かれたって…Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
ちょっとヤバイのでは(^_^;)

投稿: ngi1400 | 2009年7月 4日 (土) 17時09分

ngi1400さん
お久しぶりです・・・、私は少しづつ減量を実施。三男は、上に横に広がり、クラブもしだしたので食欲旺盛です。本当に逆転されました・・・;泣)

投稿: マー | 2009年7月 5日 (日) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/45519668

この記事へのトラックバック一覧です: R6・カスタム・インプレその2:

» バイクパーツ・バイク用品インプレ(感想) [バイクパーツ・バイク用品インプレ(感想)]
バイクのパーツや用品。カスタムする前に見ておきたい情報・感想や使用感インプレ・口コミ等使った人の感想を綴るページです。コメント・インプレ情報も募集中。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 6日 (月) 22時46分

« R6・カスタム・インプレその1 | トップページ | 二日酔い »