« いつものトレーニング | トップページ | R6変身(進化:カスタム) »

代車

本日(2009年6月21日<日>)、早朝は大雨であった、あったと思います。なので、今日は、ゆっくり寝ていました。晴天なら、早朝トレーニングで、いつもの月ヶ瀬なのですが・・・。昼前に本日、バイク屋さん(YSP○方南)へR6を預けに行く約束していたので、そちらの方へ・・・、雲行きは怪しかったが、それだけでは、寂しいので、くろんど池へ行きました。 Sn3a0089  Gパンだといま一歩力が入りません。ブーツは、熱対策の為にレーシングブーツを履きました。効果抜群です。夏のツーリングは、Gパンとレーシングブーツかなー!!

 YSP○方南へ着き、担当のW田さんと少しお話をして、依頼内容を伝えて、帰りました。その時に代車を貸して頂きました。 Sn3a0092  シグナスXです、125CCのスクーターです。スクーターは、大型免許の教習依頼でした。軽く、トランスポーターなら、Goodです。

 来週中に我が、R6は変身して帰ってきます。楽しみにしてます。

|

« いつものトレーニング | トップページ | R6変身(進化:カスタム) »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

毎週の特訓、その熱意に脱帽です。S会の頃の走りを凌ぐ走りが、この秋には実現ですね!
それにしても右の減り方、やはり右コーナーが多いんでしょうね。

投稿: さー | 2009年6月21日 (日) 23時31分

さー様
やっと半年、6,000キロを走破しました。若かりし頃の感覚が少し戻って来ました。(自分だけがそう思ってだけかも~:笑)
また、今度、ご一緒しましょう・・・。

投稿: マー | 2009年6月22日 (月) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/45410477

この記事へのトラックバック一覧です: 代車:

« いつものトレーニング | トップページ | R6変身(進化:カスタム) »