« ユニホーム | トップページ | オフロード »

初めての朝連

 4月11日(土)12日(日)は、自宅の部屋の移動(書斎(通称:電子の要塞)をチビ2の部屋に)でまる2日間、終日時間が取られて、4月18日(土)19日(日)は、実家の引越で終日時間が取られる予定でした。この4日間晴天で悔しい思いを噛みしめてました。

 でも行きました、疲れてクタクタに成りながら・・・、4月19日(日)、2時に寝て、5時起床、6時出発、9時帰宅の朝連(早朝のバイクトレーニング)に。エンジンもご近所さんに気を使い、遠方まで押して行って起動。実は、神さん(;嫁さん)に内緒の行動だったので・・・。場所は、いつもの月ヶ瀬です。ユニホーム着て早く行きたかったです。早朝の道は、奈良から柳生までは、予想以上に車が多かったです。ゴルフ場が多い関係からか?途中のコンビニでおにぎり一個買って、茶屋で食事しました。茶屋に行く前に前にグルグルへ行ってみましたが、誰も居ませんでした。道には、オイルレーンが残ってました。

  090419_074701_3 090419_074201_2  茶屋には、20台程度のバイクが集結してました。常連さん達の様です。数人は、御見かけした方々でした。朝の7時過ぎなのに凄い気合いです。10分ほどの休憩(食事)で引き返しました。 

 乗って、やっぱバイク、楽しいです。それとバイクもやっと車レベルに操作を命令しないで、動かす事が出来る様になりました。表現、難しい~(*^_^*)

 早く、(マス)ツーリングに行きたい~!!

|

« ユニホーム | トップページ | オフロード »

バイクトレーニング」カテゴリの記事

コメント

初めまして、隼のおじさん達の一人です^^;もしよければ 一緒に 月ヶ瀬~御杖ぐらい御一緒に走りませんかぁ~?私はgsx r 1000 k8の黒色です 又見かけたら声でも 掛けて下さい^^;

投稿: 隼のおじさんのイチミです | 2009年4月26日 (日) 16時41分

隼のおじさんのイチミさん
初めまして、マーです。ぜひ一緒に走りましょう・・・。
但し、R6に乗ってますが、今一歩早く有りませんよ。
月ヶ瀬の茶屋でお逢いしましょう・・・。

投稿: マー | 2009年4月26日 (日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/44737788

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての朝連:

« ユニホーム | トップページ | オフロード »