« 初めての道へ | トップページ | 気乗りしない・・・ »

勘違い

 本日、2009年2月11日(水)建国記念日も行ってきました。いつもの月ヶ瀬の茶屋です。12:00~の降水確率が60%だったので、9:20に出発しました。ところどころウエットでしたが、十分、走れました。何度も行っているので、同じ方をお見かけします。隼、DUCATI・・・。 090211_103801  でも10分程度の休憩なので、確率は低いと思うのですが・・・、不思議です。今回は、隣がスズキ車(旧車?)のカスタム車、ヨシムラ・・・がいたる所に装備されてました。  

 

 本日も横道(前回の「初めての道」)で帰ろうとしました。しかし、・・・。・・・、標識が有りました。 090211_105701   ドロドロに汚れてましたが、二輪走行禁止です。慌てて、ブレーキ、Uターンしました。前回は、見落としただけでした。勘違い、勘違いです。

 今回、お腹の調子が悪くなり、茶屋へ戻ったりしました。柳生辺りで、小雨に降られましたが、大きな問題も無く、帰宅しました。

 先日、ロッシマンのプログhttp://blog.livedoor.jp/rossi046/archives/51130389.html   090211_130301  にHID取り付けの記事が有りました。 

私のR6も納車時にHIDが付いているのは、知っていたのですが・・・。改めて、ライトを除くとライトカバーから配線が出ていました。   ・・・その時に気が付きました。私のR6は、完全、ド、ノーマルではない。カスタム部分がある。・・・また、ひとつ大きな勘違でした。

 ロッシマン、ありがとう・・・。

|

« 初めての道へ | トップページ | 気乗りしない・・・ »

バイクへの思い」カテゴリの記事

コメント

R6にHIDを装着すると、
ちょうど写真の場所の配線に
かなりの無理がかかるんですよ。

多分、将来的には私のも同じ状況になるような予感が・・・。

投稿: ロッシマン | 2009年2月11日 (水) 22時08分

>>ロッシマン

また色々と挑戦して、教えて下さいヽ(^o^)丿

投稿: マー | 2009年2月12日 (木) 03時32分

マーさんへ

名前間違ってましたねm(__)m
今回は正しい(どう正しいのかは謎…)名前で(^。^)

休みごとに走ってるんですね。凄い…(^_^;)
この調子だと春には昔の感覚を取り戻してるかも知れませんね~

投稿: ngi1400 | 2009年2月12日 (木) 17時34分

ngi1400へ (前回の名前でした(;_;)/~~~)

>>休みごとに走ってるんですね。凄い…(^_^;)
>>この調子だと春には昔の感覚を取り戻してるかも知れません>>ね~
→ 雨や完全に1日用事で動けない場合を除いて、休日は、毎回トレーニングしてます。1~4時間の範囲なので何とか、頑張ってます。雨も一度、乗りましたが・・・。春には、少し、SS乗りらしいライディングが出来る様に頑張ります。また、ご一緒願います。

投稿: マー | 2009年2月13日 (金) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531241/44027176

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い:

« 初めての道へ | トップページ | 気乗りしない・・・ »